利用規約の一部改定について

2024年1月より利用規約の一部を改定させていただきます。

主な変更内容は以下の通りです。

キャンセル料金の設定

今まで当店ではキャンセル料金の設定をしておりませんでした。

しかし最近、ご予約日直前での日時変更やキャンセル、ご連絡無しでの無断キャンセル、予約忘れによる日時変更やキャンセル等が立て続けに起きてしまいました。

このような急な日時変更やキャンセルは他のお客様のご迷惑となることはもちろん、当店にとりましても大きな損失となってしまいます。

そのため、キャンセル料金の設定をさせていただきました。

一定期間を過ぎたご予約についての追加料金の設定

当店最終ご利用日より、ワンちゃんは12週(約3ヶ月)、ネコちゃんは24週(約6ヶ月)を過ぎますと、別途¥1,100〜追加料金が発生致します。

理由としましては、定期的にご利用のワンちゃんネコちゃんに比べ、長期間トリミングをご利用で無いワンちゃんネコちゃんではサロン慣れできず作業の効率が悪くなってしまうことや作業時間がかかってしまうことによる他のお客様の予約の制限、シャンプーの回数が増えてしまう等の違いが生まれるためです。

お客様のやむを得ないご事情も重々承知しておりますが、トリミングサロンという予約制業務の特性上、こういった損失を補填することが難しいためこのような決断に至りました。

つきましては、新規のお客様はもちろん既に当店をご利用のお客様に関しましても改めて利用規約(同意書)のご署名をお願い致します。

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

詳しくは「ご利用案内」をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご案内

前の記事

年末年始の営業について
ご案内

次の記事

新年のご挨拶